月間コンピューターテレフォニー_201104 [IT]
http://www.callcenter-japan.com/ct/article/ より引用
◆特集
ビジネスKPIで見るコンタクトセンターの価値
◆ケーススタディ/事例研究
SBI証券
マニュアル対応からコンシェルジュ型へ 提案力強化で脱・価格競争に挑む
キタムラ
◆特集
ビジネスKPIで見るコンタクトセンターの価値
収益、コスト、ロイヤルティ—— センターの経営貢献度を測る指標管理術
コールセンターの社内における地位向上は、マネジメント層における最大の課題だ。そのためには、経営貢献度をアピールする業績指標———“ビジネスKPI”の設定が不可欠となる。
稼ぐコンタクトセンターの共通項 「成約」一歩手前のプロセスを数値化
◆ケーススタディ/事例研究
SBI証券
マニュアル対応からコンシェルジュ型へ 提案力強化で脱・価格競争に挑む
キタムラ
2011-04-15 21:57
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