大学サークル飲み会 [教養・娯楽]

毎年恒例のGWサークル飲み会

今年もやはり幹事は私。。。おそらく、永久幹事だと思う。

 

1件目は、新宿ヨドバシカメラ横にある「ソル・アミーゴ」

名前の感じから分かるように、メキシコ料理屋さん。なんといっても、飲み放題だけ(ただし料理注文数制約あり)でも頼めるのがいいですし、僕が大好きなコロナが飲み放題なのもすごい!!!辛いもの好きだし、文句の付けようが無いです。
(他の方が辛いもの好きだったか分からなかったけど、幹事の独断と偏見で決定しました)

2件目は近くの居酒屋。

ここでは、仕事や家庭の都合から、残念ながら数名が退席。

3件目はカラオケ。

毎年記憶があやふやになる私は、このあたりからの出来事があやふや。
Xを叫んでいたような記憶だけはあるんだけどね・・・

4件目はラーメン屋。

確かとんこつラーメンを食べたはず。が、無食欲の状態だったので残すことに・・・

そして帰宅。

山手線から在来線への乗り換えは意識が無いながらもいつの間にかしていたのだが、在来線では行ったり来たり。。。
降りるべき駅を2回通り越して、やっとの思いで下車。

通常20分弱で着くところが1時間以上かかってしまったよ。。。

まぁ、一連の流れは僕の毎年のパターンなので、何も進歩無し。

翌日は一日二日酔いと胃もたれとの格闘。何もせず、ほとんどを寝て過ごしました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PHP学習ラウンド 吉見ゴルフ場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。