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『9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方』 [ホスピタリティ]

9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方 


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サービスサイエンス [ホスピタリティ]


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リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書 [ホスピタリティ]

リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書
ザ・リッツ・カールトン東京 で結婚式をして依頼、どっぷりとリッツファンになってしまった私[目]

妻の誕生日とか、結婚記念日とか、双方の母親の誕生日とか、記念ごとがあるたびにお食事にも伺っています。
結婚式場見学をする前までは「高級ホテルなんでしょ?」ぐらいしかしらなかったんですが、なんでそんなに急にファンになったかというと、

自分達の期待をはるかに超えるサービスを提供してくれたか

どんなお願いも、「できません」とか「難しいです」とか言わず、「やってみます」と言い、そして、実現してくれました。そんなサービスのプロ魂に惚れ込んだワケです。

業種は違えど、今担当しているシステム運用は「IT」というサービスを提供しています。
リッツの手法を学び、自分の仕事に落とし込み、お客様に喜んでいただきたい。
そんな目的の下、この本を読んでいます。

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